徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

インタビュー記事


地元タウン誌にカルリーニョスのインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  10歳くらいです。自然とはじめていました。


Q チーム内でのあだ名(呼び名)は?
  カルちゃんです。


Q チームで一番仲が良い人は?
  みんなと仲がいいです。あえて言うなら大宮で一緒だった長谷川悠と
  母国が同じブラジルのアレックスです。


Q 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  日本食で好きな食べ物は「うどん」「すし」です。日本に来て初めて食べた日本食が

  「うどん」なんですけどそれからずっと好きです。

  徳島はうどんがおいしいです(嬉)。苦手はタマネギです。食べられません。


Q 家ではどのように過ごしていますか?
  息子の面倒を見ています。5歳になるんですけど、とてもかわいいです。

  一緒にお風呂も入っています。


Q 宝物は?
  息子です。もちろん奥さんもです。(笑)


Q ファンからの声援で嬉しかった言葉は?
  徳島に来てすぐにケガをしたんですけど、そのときにファンの方々から

  「期待しています」、「待っています」、「信じています」と言われたことです。
  ファンからの熱い声援でモチベーションが上がりました。

Q 今、なにか一つ願い事が叶うとしたら?
  J2で優勝することです

ファンへ向けてのメッセージ
個人としてもチームとしても、ピッチの中に入ったら、勝利のためにチーム全員が100%の力を出していますので、サポーターの皆さんにはスタジアムに来てもらいたいです。ホームの試合で選手たちが、100%でなく120%の力を出せるくらいのたくさんのサアポーターの力が必要です。みなさんの声援でモチベーションが上がりやる気になります。これからもスタジアムに足を運んで、引き続き応援をお願いします。


カルちゃん、がんばれ
応援するから


アレックス、エステバン、カルリーニョスとほんと人格者ですね。エエ人や
カルリーニョスにはできることなら徳島でスパイクを脱いでほしいですね。


それと今日カルちゃんと仲良しの長谷川悠の移籍がリリースされました。
今年はまだ1得点とやや物足りませんが新天地のチームでがんばってほしいです。
印象に残るゴールはなんといっても、去年の天皇杯新潟戦ですね。
スーパーなゴールがありました。


長谷川、ありがとな。最終節では対戦になるけど強いヴォルティスを見てくれ!
ご多幸をお祈りしております。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する