徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第22節 横浜FC戦の雑感


素人目線の感想です。
見事な完勝です。横浜にお返しができました。
特に交代選手が活躍しました。

徳島の10番が局面を変えました。


試合結果 2-0で勝ち。


前半 
2分 木村~内田の仕掛けでCKをもらう。内田気合が入っています。
7分 カル~広瀬~渡。いい連携です。
15分 渡のミドル。
17分 相手市村と内田の競り合いで市村負傷。ただこれは市村の頭が当たっているだけ

    です。内田に非はありません。この後市村の悪質と思えるプレーがでます
20分 徳島がセカンドボールを拾えていい時間帯です。
27分 内田~山﨑のヘッド。これは決めておきたい。
29分 渡の折り返しを山﨑のシュート。ここも惜しい。得点の匂いがします。
    この直前のカルリーニョスのワンタッチプレーが素晴らしかったです。
42分 相手市村と内田の競り合いで内田が倒れた後、市村は内田の肩を踏みます。
    
こんな報復ともとれる悪質なプレーはないです審判の見逃しでしょう
48分 カル~広瀬のクロス~渡 惜しいです。
前半最後に相手CKからのボレーをキーパー長谷川ナイスセーブです。
平穏なゴール前だったのでキーパーの活躍はここまでありませんでした。
とにかくセカンドボールを拾えて徳島ペースで試合ができました。全員の守備がいいです。カルリーニョス・岩尾がよかったと思います。


後半
立ち上がりが低調です。シュートが打てません。
58分 三浦->津田交代
59分 内田のシュートをの跳ね返りを渡のシュート
60分 渡->佐藤交代 渡 お疲れ
65分 内田~佐藤の落したボールを山﨑のシュートで先制です。ええぞ山﨑
70分 山﨑~広瀬のヘッド 惜しい
70分 木村->アレックス交代 木村お疲れ
81分 相手野崎のミドルを長谷川ナイスセーブ
87分 山﨑->大﨑交代 山﨑お疲れ
    監督遅い!大﨑をもっと早く出してくれ
    山﨑ゴールの後は動きが落ちてたよ
88分 相手津田のシュートを長谷川ナイスセーブ
92分 大崎のドリブルからアレックスへのパス。最後アレックスのシュートで追加点
    ナイス!アレックス。それ以上に大崎よくやった  エエプレーやぞ

このままタイプアップ
後半は何度となくキーパー長谷川徹に助けられました。
それとなんといっても大﨑。プレー時間は少なかったけど気合の塊です。
大﨑が徳島を救ってくれたと思います。大﨑のシャードーは適任のポジションですね。
後半節のキーマンかもしれません。監督、大﨑頭から使ってみませんか?


今日のMOMはキーパー長谷川と大﨑と思います。二人ですけど大目に見てください。


後半節幸先よく一勝できました。これをきっかけに上位に食い込みたいですね。
それとカルリーニョス。すごいプレーをしたわけでないのにチームが勢いづきます。
やはり替えのきかない選手です。


ありがとうヴォルティス
一週間がんばれます。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する