徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ケーブルテレビ番組ネタ(その2)


地元ケーブルテレビでのヴォルティス関連の番組がありました。
FW佐藤へのインタビューです。

ここ一番の決定力と最前線でのハードワークが持ち味です。サポーターの人気も高い選手と紹介されました。


MC 前半戦をふりかえって
佐藤 チームとしては全然皆納得していない結果。順位もJ1昇格にはものたりない。

   まあそこは後半戦巻き返していかないといけない。
   自分自身もケガで出遅れたりして申し訳ない気持ちもある。活躍していきたい。


MC 得意とするプレーや見てほしいところは?
佐藤 ポストプレーであったりヘディング。FWなので点を決めるところ。

   クロスからのヘディングだったり飛び込むところ。


MC ポジション争いについて
佐藤 FWの選手は調子もよくクオリティも高い。調子が悪くなるとすぐ出られなく

   なる。ライバルがいることで切磋琢磨してレベルアップできたらと思う。


MC 復帰して感じたことは
佐藤 最初に戻ってきたときすごい歓声をくれてありがたかったですが、去年全然期待に

   応えられるようなプレーだったり結果がついてこなかったのが申し訳なかった。


MC 後半戦の意気込みを
佐藤 今年は6位以上を狙える戦力がそろっていると思う。みんな力を合わせれば上位

   にいける。

以下サッカー以外です。
MC 趣味やハマっていることは?
佐藤 これといってないが、徳島に来てから犬を飼い始めました。
   あと、今年子供がうまれたので...メディアに発表していないので(照)
   女の子です。


MC はじめてのパパエピソードは
佐藤 まだ全然自分の子供という実感が無い。最近は笑ったりしてくれる。

   すごいかわいいです。


MC 昔のインタビューでカラオケが好きと言っていたが
佐藤 あー恥、2010年の頃は仲のよかった選手と行っていた。

   オフ前はオールで行っていた。

   どんどんいろんな曲をいれてみんなで歌って楽しむのが好きだった。

MC 普段聴いている音楽は?
佐藤 昔から聴いているのは、コブクロ・ゆずとか

MC オフの過ごし方やリラックス方法は
佐藤 奥さんと買い物。疲れている時は温泉。

MC 長風呂ですか?
佐藤 そんな入れないです。すぐに上がっちゃいます。


MC 徳島の好きなところ
佐藤 いい意味で、のどかなところ。後はうどんがおいしい。うどんと徳島ラーメン好き

   なんですよ。家でも麺だけ買ってきて奥さんもうどんが好きなので作って食べて

   ます。

サポーターへのメッセージ
いつも応援ありがとうございます。チームとしてくやしい順位で後半戦巻き返してJ1昇格に向けて少しでも順位を上げていけるようにチーム一丸となって戦っているのでこれからも応援よろしくお願いします。

こんな感じでした。
ケガで出遅れていたので得点も2点とかなり物足りない数字ではあります。
しかし前節横浜戦でも佐藤投入から攻撃もよくなりました。
たぶん、佐藤・大崎・アレックス の組み合わせはいいんじゃないでしょうか。
木村を使うのなら
佐藤・渡(山﨑) の2トップのトップ下ポジションが活きるんじゃないかな。
そんなふうに見てます。


佐藤頼むでガンガン点とってくれ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する