徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第23節 京都サンガ戦の雑感


素人目線の感想です。スタジアムから帰ってきてすぐに書いています。
カルリーニョス砲炸裂です。左右の内田・広瀬がまぶしいくらい活躍しました。
見事な勝利です。ありがとう長島監督。


試合結果 2-1で勝ち。


前半 
8分 佐藤ファーストシュート
9分 GK長谷川ファインセーブです。DFが緩くてフリーで打たれています。
16分 カルリーニョス~内田 すごいロングパスです。こんなん通るんですね。
20分 カルリーニョス~広瀬~佐藤のカウンター
23分 広瀬の折り返しを木村のシュート 惜しい。
26分 内田のクロスを佐藤があわせてゴール。エエぞ佐藤
    ただこのヘッド すごい打点が高かったです。

    なかなかあのポイントで合わせれません
ここはイケイケで押し込んでます。
30分 内田が勝負して切り込んで折り返しを広瀬のシュートがゴール  

    広瀬今季初得点です。エエぞリクト。ここも内田の勝負が活きています。

    広瀬のゴールもすばらしいシュートでした
36分 相手のシュート ポストに弾かれる。ここはやられたと思いました。
    ツイています。
37分 佐藤ゴール前でブールを受けたが足元に収まらずシュートまでいけなかった。



前半は徳島ペースでしょう。なかなか前半からこれだけの内容の試合は見れません。
とにかくカルリーニョスの両サイドへのロングパスがすごかったです。なんかJ1の試合を見ているようでした。内田と広瀬の活躍の影にはカルリーニョスのパスがあります。
カルリーニョス・内田・広瀬がよかったです。ただ、相手のシュートミスにも救われています。



後半
45分 立ち上がりすぐの内田の切り込んでのクロスがすごかったです。
59分 カルリーニョス FK
63分 カルリーニョスのボールロストから相手堀米のシュートを決められる
65分 山﨑のシュート 惜しい。
67分 相手10番のヘッド  ここはこわかった
福元->藤原交代  福元足を痛めたか
ここらは京都ペースで押し込まれています。
広瀬イエローをもらいます
佐藤->渡交代 佐藤 お疲れ
77分 カルリーニョス~渡 反転してのシュート 惜しい
79分 広瀬のミドル
木村->大﨑交代 木村お疲れ


このままタイプアップ
後半はかなり押し込まれました。ただDFが耐えてどうにか1点で抑えることができました。今期初の連勝です。内容もよく勝利できました。


前半だけみたら無敵のヴォルティスです。強かった。

これが金沢戦で負けたチームとは思えません。
今日のMOMは広瀬とカルリーニョス思います。
二人ですけど大目に見てください。



ありがとうヴォルティス
連戦が続くけどみんながんばれ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する