徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(京都サンガ戦前)


試合前はこればっかしです。明日は京都サンガ戦です。

京都サンガは    現在10勝8分 4敗 勝点38  5位
一方ヴォルティスは 現在 7勝4分11敗 勝点25 12位


前半戦は1勝です。フラグ祭り効果もあり1-0で勝利しました。
橋内のヘッドで決めましたが、シュート1本に終わった低調な試合でした。
実は京都はこの試合後から9試合負け無しで好調を維持しPO圏内をキープしています。
今回も強敵です。さすがに前回のようなシュート1本で勝たせてくれる相手とは思えません。キッチリ借りを返すという意気込みでしょう。
ケガから復帰したアレックスもいます。ケガでリハビリ中という選手はいないと思います。今ヴォルティスの戦力はいいハズです。監督も悩むでしょう。


ヴォルティスは今季まだ連勝がありません。まずは連勝を期待したいですね。
そのためにはシュート打とう。とにかく枠内シュートを打ちましょう。
DFはキッチリ人を捕まえる。集中を切らさないように。
連携をよくして、サイドが抑えられたら中を使う、前は動いてやる。
ここで連勝できたら1ケタ順位も見えてきます。


もしこのメンバーで結果が出ないのであれば、今の戦力ではJ1昇格へは難しいということと思います。この期に及んで連係不足でなんて言い訳は聞きたくありません。
とにかく前へ前へ、勝利を掴みとりましょう。

さてスタメン予想ですが、前節の後半戦のメンバでどうでしょうか。これが現状ベストに思えます。で、後半木村・渡・前川・山﨑を組み合わせて投入。
FWは 佐藤・大﨑・アレックス
MFは 内田・岩尾・カルリーニョス・広瀬
DFは 石井・橋内・福元
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


がんばれ ヴォルティス
応援してるぞ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する