徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ファジアーノ岡山戦前)


試合前はこればっかしです。次節はファジアーノ岡山戦です。

ファジアーノ岡山は 現在13勝7分 6敗 勝点46  4位
一方ヴォルティスは 現在 9勝5分12敗 勝点32 11位

前半戦は1負です。佐藤・渡とゴールを決めましたがいかんせん失点が多い。
最後まで岡山ゴールを脅かしましたが追いつくことができませんでした。
岡山は現在4位と好調を維持しています。失点数では似たようなものですが
得点数が多いです。中心の矢島がオリンピック出場で抜けていますが、攻撃では前節も3得点と爆発しています。どうも岡山には因縁めいたものを感じていましてここで岡山に勝利できれば上位が見えてくるように思います。

ヴォティスは松本・岡山・町田・岐阜と前半戦で負けた相手が続きますが負けはいけません。どんなことがあっても勝利してお返ししましょう。
夢の1桁順位を目指しましょう。


さてスタメン予想ですが、前節に続き大﨑が好調に見えます。
チームトップスコアラーの渡を外すような采配はいけません。スタメン起用でしょう。
FWは 渡・大崎・木村
MFは アレックス・岩尾・カルリーニョス・広瀬
DFは 石井・福元・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。
控えに佐藤・山﨑・内田でどうでしょうか。
それと期待の新戦力エマナはどうでしょうか。

がんばれ ヴォルティス
俺たちはやれるはず
もっと上を目指そうぜ


今日からリオ五輪サッカーのグループリーグが始まりました。
初戦に勝利し波にのりたいですね。
がんばれ日本!


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する