徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ゴジカルネタ


昨日のゴジカルは長島監督のインタビューでした。先週木曜日の取材ということです。

アナ 今期今までを振り返って
監督 昇格争いが全くできていないので今の順位を1つでも上に上げるようにまだ後半戦
   残されているので今まで以上にパワーアップして上を目指してやっていきたいと思
   います。

アナ 調子を取り戻しつつある要因は?
監督 今までやってきた積み重ねがようやくプレーだけじゃなくて結果にも出てきてるの
   かなって思ってるんですけど。1回負けてるんで反省を活かしてまたもっともっと
   勝てるようにしたいと思います。

アナ エマナが加入したが
監督 当然期待してますし、後半戦においてはエマナを含めて全選手に期待して、
   あとチームのまとまりとか力を合わせる事を全面的にやっていきたいと思います。

アナ 今後の課題は?
監督 失点を減らして得点を多くとること、あと1点差の負け、11ゲーム中9ゲームが
   1点差での負けなんですね。その1点差というのにこだわって引き分けるか逆転勝
   ちするかっていうところができるようにもっともっとトレーニングしていきたいと
   思います。


アナ 今シーズンにかける意気込みを
監督 ぼくらはまだまだJ1昇格を諦めている訳では無い。まずはプレーオフ圏内・自動
   昇格と上を見てリーグ戦を一戦一戦大事に戦っていきたいと思ってます。

ファンへのメッセージ
ゴジカルをご覧の皆様、徳島ヴォルティス監督の長島です。リーグ戦も後半戦に入り少しづつですが調子を上げてきてます。ぼくらはまだまだJ1昇格を諦めていません。これから先さらにパワーアップをして昇格目指してがんばっていきますのでこれからも熱い応援のほどよろしくお願いします。


監督ほどはかない商売はないかもしれません。3試合連続で負けると首筋寒くなります。
それだけに結果が出ると称賛され名将と言われるようになります。
勝った時は選手が褒められ、負けたら監督のせいと叩かれ、ほんと損な役回りです。


練習場でも見かけますが、あんましオーラが無く監督どこ?って感じの人です。
シーズンオフにはヨーロッパのサッカーを現地観戦するそうです。


長島監督、応援してます。自分も最後まで諦めずに応援します。
ヴォルティスをお願いします。
もっともっと勝試合を見せてください。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する