徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ケーブルテレビ番組ネタ(その7)


地元ケーブルテレビでのヴォルティス関連の番組がありました。
DF内田のインタビューです。


左サイドからの鋭い仕掛けが持ち味。大阪出身22歳。ガンバ大阪から加入して1シーズン目。DF登録ですがMFもこなせる万能選手。左サイドからのスピードを生かした仕掛けで得点を演出。また自らの得点にも大いに期待したいと紹介されていました。


MC ヴォルティスに馴染めましたか?
内田 まあチームの一員にはなれていると思う。自分のキャラも出せていると思う。
   馴染ました。


MC 試合にも出られて活躍しているが内田から見てヴォルティスはどんなチーム?
内田 チーム内とスタッフ間の関係も非常に良い。いい雰囲気でサッカーできる。


MC プロサッカー選手になったのが最短で高校卒業してからガンバに入って先輩がたく
   さんいたと思うが、仲良くしてもらうようなワザとうのは何かあるのか?
   心がけているような事は?
内田 自分からしゃべりにいく。先輩からしたら生意気やし。試合中は年齢関係なく言う
   ので扱いづらい後輩と思う。そういうのを含めいて積極的に接してます。


MC 内田といえばヘアスタイルが特徴だがこだわりはあるのか?
内田 周りがあまりしてない髪形とか目立つというか奇抜な髪形を意識している。
MC 普段からの思いと同じでガンガンいって目立って...
内田 そうですね。目立ちたがり屋です。そこは譲れないというか意識してます。
MC 事前インタビューでは金髪やめようかなとも言ってましたが...
内田 そうですね。30・40代の事考えて...頭皮のこととか...
MC 心配はないんですか(ハゲについて)?
内田 ハゲへんて言われてるし。美容院の人にも。でもリスク管理で染めすぎたら
   ちょっと悪いかなと思います。
MC そろそろいたわろうかなと?
内田 そうですね。ちょっと染すぎかなと...


MC 地元が大阪ということだが、オフには地元に帰っているのか?
内田 そうですね。オフの日はほとんど帰っている。ガンバ時代の2つ上の先輩(西野
   貴治選手)とメチャ仲がいい。貴君と遊ぶことが多い。実家でネコ飼ってるんで
   会いにいきます。かわいすぎてヤバイです。
MC 大阪の貴君とネコに癒されに?
内田 そうですね。あと地元の友達と。


MC 徳島はいかがですか?
内田 大阪に比べると全然運転しやすい。あとサッカーに集中できる。サッカー中心の
   生活になれる。お店とかいったら気づいてくれて、大盛りにしてくれたり
   一品くれたりとか。一番うれしいのは、俺が行ってるから試合見に行きたいとか、
   俺のプレーを見たいとか言ってくれる事があったかくてうれしい。


MC 徳島の人はおもてなしの心が根付いているのでそういうところは感じているか?
内田 そうですね。積極的というかよくしゃべってきてくれる。余計ご飯がおいしく感じ
   るというか。


MC 趣味が温泉との事だが。いろいろ特徴があると思うがこだわりは?
内田 貴君といく温泉は外せない。貴君といくとよくしゃべれるしリラックスできるから
   そこは外せない。
MC 裸の付き合いですね。
内田 違う意味じゃないですけど...
MC もちろん女性が好きですよね?
内田 そうそう。しっかり(スーパー)出しといてください。
MC 女性のタイプは?
内田 自分好みの顔。ほどよく自分の事を一番に置いてくれる。グイグイこられるのが
   好きじゃない。
MC 恋愛の先には結婚もあると思うが、結婚観というのは?願望はある?
内田 あります。22~24くらいで、24までには絶対したい。
MC どんな結婚生活を夢見ていますか?
内田 花束送ったら満面の笑みで喜んでくれる家庭がいい。
MC どんな感じだろ?
大爆笑
MC リラックスを求めている?
内田 小さいころからめんどくさがりで飽き性なのでサッカー以外続いたことが無い。


MC これからどんな選手になっていきたいか?
内田 サッカーで日本を代表する選手になりたい。ワールドカップで優勝する。
   サッカーはじめたころからブレてない。


サポーターへのメッセージ
今はサポーターが思ってる順位に僕たちはいないと思うが、試合の中でみせるプレーだったりアツイ気持ちというところをサポーターの人たちが心にぐっとくるプレーだったり結果を残していけるようにがんばっていくのでこれからもアツイ応援お願いします。


こんな感じでした。
内田 裕斗 サポーターに愛されているプレーヤーです。
周りの席からも「うっちぃーーー(ハート)」の黄色い声がかかります。
左サイドを駆け上がり切れ込んでいくプレーに心奪われますね。
ここ2戦負傷中で試合に出てないので心配です。早う出てこい内田。待ってるで


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する