徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

真のMVPは?


あぁ年末の激務真っ最中です。世の中年末に向かって何かあるんでしょうか?


この前、地元ローカルTVで放送されたものです。
最終節清水戦でスタジアム来場者へあなたが選ぶ今シーズンのMVPは?というインタビューでした。




カルリーニョス
長谷川
といろいろ名前が挙がっていました。
172人の投票では...


MVPは ジャーーーン
長谷川 徹
でした。
コメントでは
・この人がいないともっと点を取られていた
・絶対の守護神
・セーブがすごい
こんな感じでした。


意外にも若い世代から上の世代まで長谷川の名前を挙げていました。
渡は得点という目に見える結果があるし
カルリーニョスはカルリーニョス砲ともいえる左右の鋭いパスがあるので
理解できるのですが、みんな長谷川が大好きなんでしょう。
あの反応の良さでセーブをしまくる姿が焼き付いているんでしょうね。



【強化部へ業務連絡】
さっさと5年契約と年俸5倍の契約書をもって

ハンコつかせてきなさい。
サポータの総意です。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する