徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から


地元タウン誌に島屋のインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  小学校3年生です。近所のお兄ちゃんがサッカーやってて、見に行ったのがきっかけ
  です。


Q チーム内での呼び名は?
  後輩は「やつくん」です。先輩からは「ハチ」と呼ばれてます。


Q チームで一番仲が良い人は?
  石井・相澤・岩尾選手です。来たばかりなので、いろんな選手に絡んでもらってる
  感じです。


Q チーム内での自分の担当は?
  結構しゃべれるタイプなんですけど、ヴォルティスはキャラの濃い人が多いので、
  まだ自分を出しきれていないです。様子を見ながら徐々にと思っています。


Q 嫌いな食べ物・好きな食べ物は?
  チーズが好きなのでピザやドリア、パスタならカルボナーラなどチーズを使った
  料理が好きです。あとキャラメルも好きです。


Q 熱中していることは?
  ゴルフです。始めたばかりでスコア100を切れるように頑張っています。毎年大学
  のOBゴルフコンペがあって、そのコンペで同級生に負けないように練習しようと
  思っています。


Q 今、なにか願い事がかなうとしたら?
  行ったことがないので海外旅行に行きたいです。近場でもいいので奥さんと子供を
  連れてゆっくり行きたいですね。


ファンへのメッセージ
初めまして、今シーズンから徳島ヴォルティスに加入することになりました。昨シーズン9位という成績を塗り替えて再びJ1に復帰できるように少しでもチームに貢献できるように頑張ります。みなさんの力をお借りして必ずJ1昇格を果たしたいと思います。ぜひ一人でも多くの方にスタジアムに足を運んでいただきたいです。応援よろしくお願いします。


自分の中では期待の新戦力です。開幕は同じく新加入の馬渡・杉本と活躍したので早くそのポテンシャルをみたいですね。前節はベンチにはいたのですがウォームアップエリアで交代待ちのとき3枚目の交代カードが切られたとき悔しそうな表情を見せてました。
前所属の山口では42試合出場の実績があるので悔しかったのでしょう。


島屋 がんばれ 活躍をみんなが待ってるぞ

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する