徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(FC岐阜戦前)

さて明日は天皇杯2回戦FC岐阜戦です。

岐阜とは先月リーグ戦で対戦し1-1の引き分けでした。
後半アディショナルタイムでの岩尾の同点弾で辛くも引き分けできました。
しかし決定力というかシュートの精度というか・・・ほぼ前半で試合は決まっていたのにこうも苦戦するとは。
終わった試合を嘆いても仕方なしですが、この岐阜戦から始まる4戦連続ドロー。
どの試合も勝ってもおかしくない試合を落としてしまいました。

さてリーグ戦最中の天皇杯ですけど、どのようなスタメンでいきますか。
ホントは熊本戦の好調さをそのままにあのメンバーを起用したいところですけど
さすがに日曜日のリーグ戦に温存が妥当でしょうね。
好調な山﨑・渡はホントは起用したいところです。

さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF ジョンピル ニコ 石井
MF 木村 濱田 井澤 大崎 内田
FW アシチェリッチ 松村

ニコの代わりに冨田起用かもしれません。後半からエド・小西の投入。
なんだか意外に豪華な感じです。特にアシチェリッチ。これ結果残さないとホント使われなくなるかも。

明日は天気が心配です。このところの晴続きでたまには雨もとは思いますが、やはり観戦には晴がいい。これを突破すると次はJ1チームとの対戦でしょうか。是非とも対戦したいですね。

がんばれ ヴォルティス

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する