徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ゴジカルネタ(その15)

この前のゴジカルは井筒・大崎レオ(以下レオ)のトークバトルでした。


レオ 東京都出身 26歳 恵まれた体格と運動能力が武器のCB
井筒 大阪府出身 23歳 5月の金沢戦でリーグ戦デビュー
   7月の名古屋戦で初ゴール


MC 二人の仲は?
井筒 結果的にいっしょにいる気がします。
レオ 最終的に集合する場所がいっしょなので
MC 何人かいる中で集まったら一緒みたいな?
井筒 ボクはケン君(岩尾)とご飯食べることが多いんですけどその流れで気づくといる
   みたいな
MC 二人とも岩尾選手と仲がいいんですよね?
レオ そうですね。仲良くしてあげてます
MC 上からですね(笑)
レオ させていただいています。


MC プレーの面では隣通し連携を取り合って最終ラインを守っているが、
   そういうところでのコミュニケーションというのはどうですか?
レオ 前半戦はほとんど出てない中、練習試合とか共にしていつも隣なので
   (試合に出たら)分かり合えるだろうなと思ってたんで、本当にその通り試合中も
   やりやすい
MC 二人が試合に出始めてからチームも調子いいですよね?
レオ お気づきになられました?(笑)
MC 気づいてましたよ
レオ たまたまです


MC お互いを一言でいうと
レオ->井筒 (フリップで)まじめ
レオ この方はまじめっスね。試合中も試合前もいつも冷静なんで。試合中は結構頼りに
   しています。
MC (井筒へ)体調管理とか自炊とかもしっかりやっていますよね?どんなものを作っ
   てますか?
井筒 カレーとか。カレーって言わしたいだけでしょ?
MC 有名ですよねカレーが得意っていうの。
井筒 そんなことないです。カレーが好きなんで
レオ カレーの井筒なんで
井筒 外食べに行きます。調査に
MC ご自身で作るカレーはどんな感じですか?
井筒 スパイスから・・・
MC 奥さんいなくても一人で生きていけるタイプですね?
井筒 だから トミさん(冨田 40歳独身)みたいになるのは避けたいなと思っていま
   す。


井筒->レオ (フリップで)ハイスペック
井筒 身長高い 顔の濃さ 英語喋れる これはハイスペックでしょう
MC 確かに悪いところ無いですね
レオ いやいやとんでもないです
MC 特にカッコイイと思うところは?
井筒 車乗ってて自分が。レオ君が歩いててクラブハウスの方から帰っててペコって
   「お疲れ様です」ってやったら(手をあげてお疲れ様)この仕草もカッコイイんで
   すよ
レオ 馬鹿にしてますね完全にコレ
   逆にバカにされているとしか思えない(怒)
MC (レオに)よくおモテになるんじゃないですか?
レオ いやとんでもないです。モテないっす
MC 絶対そんなことないですよね
井筒 そんなことないの知ってます。


MC お互いの秘密を暴露
井筒->レオ (フリップで)お菓子食う
井筒 お菓子食うんですよね こそこそと
レオ オレ グミ が好きなんですよ
井筒 (大受け)
MC チョイスがかわいいですね
レオ ハイ
MC グミにこだわりがありますか?
レオ 歯ごたえがある方がいいです


レオ->井筒 (フリップで)ミスチルが流れたときはマイクを離さない
井筒 そんなことないんや ケン君とかホンマ一番好きなんですよカラオケ
   だからしょっちゅう行くんですけど最初の場を盛り上げる導入部分てあんまり歌い
   たくないじゃないですか。そこで「オイ 井筒」って流てるぞって歌わされる。
   カラオケ盛り上げ隊です。
レオ 最初 ムリですムリですっていいつつも入った時にはマイク持ってますから。
   最後までキッチリ歌ってくれるんでいい仕事してます。


メッセージ
井筒 今(チームが)すごい攻撃的で面白いサッカーをしていることは自分たちもやってて思うのでぜひスタジアムに足を運んでいただいて力を貸していただけたらと思います。
後半戦もしっかりがんばっていきたいと思います。


レオ 引き続き後半戦もおごらず自分たちのサッカーをして自動昇格圏内を目指して頑張っていきたいと思ってますのでぜひスタジアムに足を運んでください。
よろしくお願いします。


こんな感じでした。
ヴォルティスの最終ラインを任されている二人ですね。どちらも上手い二人ですが・・・
井筒はもう少しボールを持ったら前への意識がほしい感じです。
レオは競り合いでは強いのですが、足元のつなぎでアレっ?て思うことがありますね。
そろそろセットプレーでのレオのゴールも見てみたいです。


がんばれ レオ・井筒 応援してるぞ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する