徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(愛媛FC戦前)

さて次は愛媛FCです。


愛媛FCは      現在3勝1分4敗 勝点10 13位
一方ヴォルティスは  現在3勝2分3敗 勝点11 11位


平成最後の四国ダービーですね。


去年は1勝1敗でした。印象に残るのは第23節のアウェイ戦。もうシュート打ちまくり。でも入らない。FWでブエノを起用した試合で、決める時に決めないとやられてしまう、そんな典型的な内容でした。


去年前半は残留争いをしていましたが途中で川井監督に交代し持ち直した感があります。
今年の前評判は低く残留争いの中心かというような記事も目にしましたが、ちゃんと成績を残しています。川井監督は名将の予感をさせますね。
注目する選手は、FW河原はお馴染みですね。後は新加入のベテラン山瀬とか神谷でしょうか。


さて一方ヴォルティスですが3連勝とはいきませんでしたが序盤の山場を2勝1分で乗り切って十分な感じです。このまま4月残りは全勝といきたいですね。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤田 内田航 バイス 福岡
MF 小西 岩尾 杉本
FW 野村 岸本 清武


また福岡を起用かもしれません。右は藤田固定ですね。中盤は岩尾も固定。前3人も固定。前節今一つだった小西のところに鈴木徳かもしれません。
とにかく勝って上位にくっついて行きたいですね。


今朝も国道沿いで有志のメンバーが試合の告知とフラッグをもっていました。お疲れ様です。地道な活動ですが集客の一助になると信じています。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する