徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ザスパクサツ群馬戦前)

さて次節は、ザスパクサツ群馬戦です。
※中2日しか開いてない・・・


群馬は       4勝1分11敗 勝点13 21位
一方ヴォルティスは 9勝3分 4敗 勝点30  3位


去年の対戦はカテゴリーが違うのでありませんでした。
リカルド体制での戦績は
2017年 2勝
と試合にさせてもらってます。


群馬は2017年にJ3に降格し今年J2に戻ってきました。群馬とはJ2加入年が同じのいわば同期の桜。群馬のJ2での初勝利はヴォルティスからでした。


2017年の降格の年だったですか当時の森下監督や社長?がゴール裏で問い詰められる動画を見たことがあります。負けが込むと見る方もしんどくてついつい厳しい態度になってしまいますね。


さてその群馬。現在16節まで21・22位と下位に沈んでいます。やはり総失点30はかなり多いですね。無失点試合が1試合しかありません。
注目する選手といえば・・・FW大前でしょうか。あとはほんとわかりません。


さてヴォルティスは前節自分からのミスで8試合ぶりの負け。とにかくミスが多過ぎました。ただ中2日で立て直せるかどうか。監督の手腕にかかっています。とにかく連敗だけはいけません。ここが踏ん張りどころです。


さて、スタメン予想ですが、
GK 上福元
DF 石井 ドゥシャン ジエゴ
MF 藤田 梶川 鈴木 西谷
FW 杉森 河田 島屋


中2日で同じメンバーは難しいでしょう。特に垣田・渡井はさすがに先発はできないと思います。岩尾も一度休ませたらどうだろう。西谷のところも浜下とかなんでしょうけどねぇ。


明日の天候は晴れ予報。
頑張って応援にいきます。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する