徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

試合観戦中に思うこと

自分が試合観戦(スタジアム・テレビ)していてよく思うことがあります。


・相手の守備って堅いよなぁ。でもなんでウチは点取られるやろ?
・負けるときはえらくあっさり負けるのに、勝つときってなんであんなに苦労

 するんやろ?
・相手の外人選手スゲェーな。 ウチの外人は...そもそも出てけーへんし...(泣)


まぁどのチームでもあることなんでしょう。他チームのサポさんには聞いたことないので
なんとも言えませんが。ついつい比べてしまうんですよね。


あと対戦したチームであの選手エエなぁって思う事がよくあります。(ウチ来てくれんかなと)


印象に残っているは...去年は2人いました。

一人は福岡のFW金森。ホーム福岡戦でも決められましたね。
足は速いしうまかったなぁ。博多のネイマール、リオ五輪代表に選ばれるか?


もう一人は群馬のDF川岸。大卒1年目のルーキーですけどとにかく野性味あふれる

ファイターです。特に声が大きい。後ろからチームを鼓舞している姿は特筆すべきものがあります。


もう一人、この黒光り超絶ナメック星人もマジでウマかった。お世辞抜きでホントうまい。まず間違いなくボールを奪ってくれる。この人のボール奪取から攻撃がはじまる。
そうエステバンです。エステバンのボール奪取シーンを見て何度うなったか。
エステバン、TSVでのシーズン最終日、最後のファンサービスにサポータの長蛇の列だったのは人徳の賜物ですね。


アウェー大分戦 エステバン・アレックス・主審の野田さんの3人の絵は...おっとここまでにしときましょう。


明日は東日本クラシコ 現在最強の相手 カマタマさんです。がんばって応援します。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する