徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

岩尾、徳島ラーメン好きなんだってよ

地元局で岩尾のインタビューが紹介されていました。


アナ 先週の試合を振り返って。
岩尾 結果を求められる世界にいて自分たちの弱さを感じている。

   しっかり反省し前を向いてやっていく。


アナ 自分を表すと?
岩尾 「白」何色にもなる。ガンコにならず様々な人の意見を取りいれながら成長できる

   ようにしたい。


アナ ハマっているものは?
岩尾 「ラーメン」不動産屋さんといっしょに食べにいったところ「何だこれは!」

   うまいっすよね。


アナ 自炊とか食事はどうされてます?
岩尾 ご飯は作ってもらいってます。よきパートナーに作ってもらいってます。


アナ サッカー選手になっていなければ?
岩尾 日体大卒業なので先生かも。


アナ 山形戦2点目のパスは狙っていた?
岩尾 監督からもゴールに早く向かうパスを出してほしいと言われている。


アナ ボランチとして心がけている事は?
岩尾 今は守備も攻撃もできないといけない。両方のバランスをとりながら常にボールに

   関わったり、試合の中で岩尾はどこでも顔を出すよねっていう存在になりたい。


アナ 今シーズンの抱負を。
岩尾 「J1昇格!!」やるからにはここを目指さないといけない。これは譲れない。


頼むで岩ちゃん。応援するがな。
それと岩尾を見かけたらおいしい徳島ラーメンの店を教えてあげましょう。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する