徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(東京ヴェルディ戦前)


試合前はこればっかしです。次節は東京ヴェルディ戦です。

東京ヴェルディは  現在8勝8分13敗 勝点32 17位
一方ヴォルティスは 現在9勝7分13敗 勝点34 13位

前半戦は1敗です。3月のアウェイ戦でした。このときもはっきりいって完敗です。
どうしようもなく盛り上がらない試合で21位にまで順位を下げました。
現地応援組みの皆さんにはホントお気の毒としかいいようのない内容でした。
厳しい言い方ですが、チケット代・交通費返せのレベルでした。
現在勝点差もほとんどないのでこれを負けるようなことがあれば降格争いまっしぐらです。この時期降格を気にするって、おっかしいなぁ、夏に強いハズなんじゃんかったですかね...

ヴォティスは松本・岡山・町田・岐阜・東京と前半戦で負けた相手が続きます。
結果を見ますと、分・負・分・分 とホントいいとこなしです。
どうしたもんですかねぇ...何が悪いんだかよくわかりません。


とにかく1勝しましょう。ホームでの勝利は7/24愛媛戦以来ありません。
ホームで勝てば何かが変わるハズです。
何度も書きますが、絶対に先に失点だけはいけません。
前へ前へ、勝利を掴みとりましょう。


さてスタメン予想ですが、橋内もアレックスもケガなのでちょっと苦しいですね。
ただ大﨑が好調です。これが救いですね。
FWは 渡・大﨑・山﨑
MFは 内田・岩尾・カルリーニョス・広瀬
DFは 石井・福元・藤原
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


ところでエマナはどうなってるんでしょうか?
ホーム残り6試合、ポカスタのピッチでその雄姿を見ることはできるのでしょうか?


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する