徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第30節 東京ヴェルディ戦の雑感


素人目線の感想です。スタジアムから帰ってきてすぐ書いてます。
快勝です。前半からエンジン全開で試合を決めました。
できればもう1点・無失点で終えたかったといえば欲のかき過ぎでしょうか。


試合結果 3-1で勝ち。


前半
5分 藤原の縦パスが佐藤にわたり折り返しを大﨑のゴール。大﨑2試合連続ゴールで
   す。エエぞ大﨑。それでこそ10番。
   それと藤原の縦パスが良かった。
9分 カルリーニョスのCKをDF石井のシュート。足で合わせてのゴールです。
   びっくりしました。エエぞ石井。
37分 相手のクリアミスのボールを遠目からのカルリーニョスのミドル。
    低い弾道ですばらしいシュートです。
    まさにワールドクラスですね。今節のノミネートゴールでしょう


前半ヴォルティスのいいところが出て攻めまくってます。前半はあっという間に終わった感じです。前半で3点取る展開は初めてです。何があったんでしょうか?監督に聞いてみたいです。カルリーニョスとDF藤原が攻守に効いてました。


後半
立ち上がりから相手ペースで試合が進みます。ずっとヴォルティス陣内でボールが回ります。いつゴールが決まってもおかしくない感じでした。ずっと押し込まれています。
ここがわからん。セカンドボールが拾えず相手のターンが続きます。
リズムが悪いですね。


大﨑->渡 大﨑お疲れ 負傷もあり交代です。
71分 相手ドウグラスにヘッドで1点返される。
佐藤->キョンジュン
83分 カルリーニョスのミドル 惜しい。
90分 続けざまに渡のシュート 惜しい。
    渡ここは決めたかった。
どうにか1点で抑えて終了。


後半はちょっとヒヤヒヤしましたね。前半が良かっただけに余計に感じました。
ただ守備陣が踏ん張ってくれました。
疲れてからの、渡・キョンジュンは効果的です。何度も体を入れ替えての突破がありました。途中で、キョンジュン~内田の絶妙のパスもありました。
得点したかったですね。後半疲れたころの足の速い選手の投入はチャンスが生まれやすいですね。


今日のMOMは、カルリーニョスと思います。
DF藤原も選びたいです
右SBで効果的でした。次も頼むで藤原。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する