徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

天皇杯1回戦 FC徳島セレステ戦の雑感


素人目線の感想です。スタジアムから帰ってきてすぐ書いてます。
快勝です。順当すぎる結果です。
後半相手もほとんど動かなくなり練習試合の感じで自分自身は盛り上がれませんでした。
ただ井筒・井澤・渡辺・佐々木(陽)といった今期初出場の選手にはよかった試合です。


試合結果 6-0で勝ち。


前半
井筒が左SB ボランチに濱田・井澤 左WBに佐々木(一) 2シャドーに佐々木(陽)・木村と入ります。
13分 木村FK
15分 濱田のミドル 惜しい
16分 佐々木(一)が左からドリブルして中へ切り込んでからの豪快なミドルで先制
    エエぞ佐々木 ナイスシュート
23分 井澤~渡 井澤からのすごい縦パス 渡なんで決まらん??
26分 広瀬~佐々木(陽) 外すのが難しいシュート 陽次...
28分 広瀬のシュート 惜しい
29分 木村CK サインプレーで井筒のシュート 惜しい
43分 佐々木(陽)~広瀬のシュートでゴール
45分 広瀬~佐々木(一)外すのが難しいシュート
前半は徳島ペースで進むがフィニッシュの精度が悪いと思います。
渡・広瀬はやはり安定したプレーを見せます。
初出場の井筒はちょっと緊張したのか何度かミスがありました。


後半
55分 井筒のパスミスからカウンターを受ける
55分 佐々木(陽)ドリブルからのシュート
58分 CKのこぼれ球を渡のミドル ゴール前なのに決まりません。
広瀬->キョンジュン 広瀬負傷交代です 佐々木(一)が右に回ります。
65分 CKショートコーナー 佐々木(陽)ミドルを決める ゴール
相澤->渡辺 
72分 佐々木(陽)ゴール前混戦でゴール
73分 佐々木(陽)ゴール これでハットトリック達成
木村->内田
79分 キョンジュン~佐々木(陽)ゴール これで4点目
85分 内田~キョンジュン~渡 のヘッド 渡今日は決まりません
87分 内田ドリブルからのシュート 周りのサポートがない


このままタイムアップ。後半は佐々木(陽)の4得点の活躍でした。
残念なのが渡。結構下がってボールを持ってパスを出すので自分自身のシュートがありません。GK渡辺は監督の配慮もあり徳島での初出場となり記念試合となりました。


さすがに力の差がある相手なのでミスをしてもすぐにボールを奪い返せます。
リーグ戦での相手ならミスは見逃してくれません。
それと井澤は中盤でいい働きをしました。カルリーニョスが疲れた時には井澤と交代でも
いけると思います。



事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する