徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から


地元タウン誌に橋内のインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  小学校2年生です。社会人サッカーをしていた父親の影響ではじめました。


Q チーム内での呼び名は?
  サポーターの方は「はっしー」、チームのみんなは「はし」です。でもカルリーニョ
  スだけは「パライーバ」と呼びます。僕の顔が日本人ぽくなくて、カルリーニョスの
  出身のブラジル・パライバ州の人たちの顔に似ているからだそうです。


Q チームで一番仲が良い人は?
  木村・佐藤・井澤 です。


Q 私じつは○○なんです。
  家ではあまりしゃべらない人です。家の中ではひたすら犬とじゃれあっています。


Q 嫌いな食べ物・好きな食べ物は?
  以前はグリーンピース・ネギ・ピーマンが苦手で...「一度食べてみたら?」と奥
  さんに言われて食べてみると美味しくて香りもダメだったのに、今では奥さんが呆れ
  るくらいどんな料理にもネギを入れてしまうほどです。でもグリーンピースは今でも
  苦手です。


Q 宝物は?
  奥さんとワンちゃんです。ミニチュア・ピンシャーを去年10月から飼いはじめたん
  ですけどメロメロです。


Q ファンからの声援で嬉しかった言葉は?
  声援ではないんですけど、今年100試合出場のお祝いにサポ-ターの方から名前入
  りのプレゼントを頂いたのがうれしかったです。


ファンへのメッセージ
チームはまだまだJ1昇格を目指して残りのシーズンを戦っています。チームが勝つためにどういうプレーだったり普段の生活だったり、監督も言ってますけど、一日一日の過ごし方が大事になってきます。チームが昇格するためにしなくてはいけないことをしっかりとやっていきチームとサポーターが一丸となって、選手はスタジアムで最後まで諦めない熱いプレーをしますので、ぜひスタジアムに足を運んで残り試合も熱いご声援をよろしくお願いします。



謎の攻撃力をもつDF橋内。最近は右のSBをまかされて右の広瀬と組んで攻撃に参加します。なんといってもセットプレーでの得点。こっそり後ろから集団にまぎれて鋭いヘッドでゴールを狙います。あんまり上背はないのですが、ボールの落下点の予測がうまいのかヘッドを決めます。皆に愛されるおっさん橋内。欠点はケガの多さですかね。
橋内 はよう出てこい!まってるで


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


最近話題になってるDAZN(ダゾーン)。ちょっと気になりますね。
来年からスカパーでの放送がなくなりインターネットでの配信になるとの事。
ネットで情報を集めてるんですが結構混乱しているようですね。
いろいろなデバイスで視聴できるのはいいことなんですが、今の視聴環境で綺麗に
見えているのでそのまま続けてくれるのが自分にとっては一番です。
時代の流れといってしまえばそれまでですが、どうなるんでしょうかね。
またDAZNに加入して視聴環境をこう変えたという時が来たらここで記事にしたいと
思います。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する