徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

練習試合見てきました


高知大学との練習試合見てきました。エマナ出るかなと期待して見てきました。
日曜日とあって結構ギャラリーがいました。皆さん目的は同じでしょうか。


結果 2-0 勝ち


前半メンバー 背番号のみですが
GK 29
DF 4、15、33(練習生)
MF 14,28,13,11
FW 16,23,24
こんな感じです。


前半
15分 GK杉本ナイスセーブ
18分 相手CKからのヘッド GK杉本ナイスセーブ これはすごい反応でした
31分 相手FKからのゴール前混戦でGK杉本ナイスセーブ
45分 相手と1対1でGK杉本ナイスセーブ
終了間際に佐々木(陽次)のシュートが外れました。これくらいですかねシュートシーン。GK杉本、大活躍の前半です 攻撃はほとんど見れませんでした。
大学生相手はやりにくいんでしょうか。



後半
GK 21
DF 4、15、33(練習生)
MF 14,28,13,3
FW 17,23,20(エマナ)
こんな感じです。
初めてエマナの練習試合をみました。
8分 山﨑のシュートの跳ね返りを前川のシュート 惜しい
18分 アレックス~前川~山﨑のシュート ゴーール!!
20分 アレックス~濱田~エマナのシュート ゴーール!!
    濱田の頑張りでエマナのゴールが生まれました
25分 左サイドの佐々木(一)のドリブルからのシュート
30分 井筒 負傷交代で練習生投入
この後 濱田~山﨑 惜しいシュートがありました


期待のエマナ。
ちょっとコンディションがまだまだあがってないような感じです。
エマナはトップというより少し引いた位置でパスを出す選手なのかもしれません。
ポジション的には木村・大崎のところでしょうか。ベンチ入りはもう少し時間がかかると
思います。でもワンタッチのプレーは上手いですね。
その点山﨑がよかったですね。後半の攻撃は山﨑が入ったからリズムがでました。
来週はベンチ入りでしょう。それとアレックス。この人もベンチ入りでしょうね。
ケガ人が戻ってきてチーム内の競争も厳しくなってきました。
リーグ戦が楽しみです。


しかし天気が目まぐるしくかわりました。雨ふったり強烈な日差しがあったりで選手も
大変です。
つかの間のオフですが体を休めて万全の状態でリーグ戦に臨んでほしいです。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する