徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

チョー気持ちいい

やっぱ勝っていいですね。

ネットに勝ち点は正義とか書いてる人いたけど頷けるものがあります。


それと昨日の試合でPKを決めた後、内田がサポーターのとこまで来てくれました。
ホンマええやっちゃなぁ。徳島の子になったような気がしました。


試合後も応援のメガホン借りて
「この勢いを次節も繋げて絶対勝ちましょう。最高でーーす」
と叫んでました。
頼んだぞ内田。応援するがな。次はホームで勝利して連勝や!



おぉ う ち だ ゆ う と!
俺たちを熱くする


また一週間がんばれます。
ありがとうヴォルティス



事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する