徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ギラヴァンツ北九州戦前)


代表ウィーク・天皇杯ウィークも終わりリーグ戦が再開されます。
次節はギラヴァンツ北九州戦です。天皇杯・リーグ戦と2試合続けてのギラヴァンツ北九州です。


ギラヴァンツ北九州は 現在 6勝9分15敗 勝点27 21位
一方ヴォルティスは  現在10勝7分13敗 勝点37 13位


北九州には今シーズン2回対戦しており2勝です。ここはもいっかい勝って今シーズン完勝としたいですね。北九州は降格順位にいてこれから死にもの狂いで残留を決めに来るでしょう。勝ちに来るというより、負けない戦いのような気がします。
ヴォルティスは夢の1桁順位を目指して、また今年2度目の連勝を狙って、勝ちにいかないといけません。


中断期間中に災害等で未消化となっていた試合も終わり全チーム30試合消化となりました。これで暫定順位でなくなります。
ちなみに去年と比較しますと
30節終了時
2015年 勝点37 得点26 失点30 得失点差-4  順位13位
2016年 勝点37 得点31 失点33 得失点差-2  順位13位
うーーん、変わらんですね。


さてスタメン予想ですが、佐藤を起用と思います。好調の大﨑が攻撃を引っ張ってくれそうです。大﨑は3試合連続ゴール中です。この試合もゴールを期待しましょう。
あと内田・木村はどうなんだろう。休ませた方がいいように思いますが...
後半疲れたところで渡・キョンジュン投入という必勝パターンですかね。
FWは 佐藤・大﨑・山﨑
MFは アレックス・カルリーニョス・岩尾・広瀬
DFは 石井・福元・藤原
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


リーグ戦も残すところ12試合。上位を目指して連勝が必要です。
とにかく勝利しましょう。


今回は家でおとなしくTV観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する