徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(天皇杯3回戦 湘南ベルマーレ戦前)


次の試合は天皇杯3回戦 湘南ベルマーレ戦です。


9月のアウェー3連戦。締めくくりは湘南です。
湘南は現在J1で18位と苦しい状況です。2014年シーズンは31勝・年間勝点101と圧倒的な結果で、たしか9月ごろには昇格が決まってたんじゃなかったでしょうか。残りの消化試合が結構あったように記憶してます。
FWウェリントン(現福岡)DF遠藤(現浦和)と充実したメンバーでJ2を駆け抜けていきました。丁度、2013年・2014年とカテゴリーが違っていたので対戦は2012年まで遡ります。対戦結果は良く覚えてないので詳しい人に譲ります。


湘南は現在10連敗とスポーツサイトで見ました。あの湘南でもJ1では厳しいんですね。前節も福岡との裏の天王山に負けて18位最下位となりました。苦しいチーム状況です。とはいえ徳島も前節はサクッとやられてエエとこなしでした。
ここはひとつJ1の胸を借りて弾みをつけたいところですね。
去年の新潟戦の例もありますから思い切って望みたいところです。


さてスタメン予想ですが、
FWは 渡・アレックス・山﨑
MFは キョンジュン・井澤・濱田・佐々木(一)
DFは 冨田・石井・藤原
GKは 杉本
ここまでが想定です。


で毎度のことやけど噂の新外国人はどーなったんかいな?


エマナさん、お元気ですか?
朝夕涼しくなりめっきり秋の気配です。徳島の生活に慣れましたか?
そろそろサポーターにあなたの雄姿を見せてください。


今回は家でおとなしくTV観戦しますと思っていたら中継もありません。
現地いかれる皆さんのツイッター頼みです。よかったら適宜つぶやいてください。
ではお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する