徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(セレッソ大阪戦前)


さて明日はセレッソ大阪戦です。1ヶ月ぶりのリーグホーム戦です。


セレッソ大阪は   現在18勝6分 8敗 勝点60  3位
一方ヴォルティスは 現在11勝7分14敗 勝点40 12位


前半節は6月の第19節で対戦し負けました。現地応援にいった試合です。
前半はセレッソの看板にビビッて気持ちで負けていた感じです。
後半渡・移籍した長谷川悠のゴールで追撃しましたが届きませんでした。
2点目のPKがあまりに厳しすぎでした。でも負けても次がんばれと応援できました。


セレッソは現在リーグ戦3連勝と好調で2位目前です。ヴォルティスは前節山形にいいとこなく負けて夢の1桁順位が遠のきました。ただ残りも10試合。1つでも勝ちを重ねて上位を目指しましょう。


さてスタメン予想ですが、前節同様トップは佐藤を起用と思います。
天皇杯でエマナを帯同させたので今節もベンチ入りはするでしょう。
エマナの雄姿がはじめてポカスタで見られるかもしれません。楽しみです。
FWは 佐藤・大﨑・木村
MFは 内田・カルリーニョス・岩尾・広瀬
DFは 石井・福元・藤原
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


セレッソは十分J1の戦力と思われます。その相手にどこまで通用するか重要な一戦です。とにかく90分走って勝利です。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する