徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ゴジカルネタ


とその前に、今週は結構忙しくしておりブログの更新もままなりませんでした。
謹んでお詫びいたします。


この前のゴジカルは大﨑のインタビューでした。
富山県出身25歳。2013年に加入して今年で4年目。アグレッシブなプレーが持ち味。岐阜・V東京・山形と3試合3得点と目覚ましい活躍と紹介。


アナ ここまで3得点、どう思うか?
大﨑 前めのポジションで使われることがすごく久しぶりなので自分自身すごいやりやす
   さを感じながらやっているのでそれがうまいこと結果につながっているのかなと感
   じている。


アナ 活躍する前の心境は?
大﨑 どうしても自分がいい状況じゃない時は、人のせいにしたりする傾向に人は陥りや
   すいと思うんですけど、そういうときこそ自分に立ち返って自分は今どうなんだっ
   ていうのをすごく考えた時期でしたね。


アナ 活躍するきっかけは?
大﨑 特に変わった事をやっているつもりはないんですけど、意識高く練習からやってい
   る結果なのかなというのは感じています。


アナ 仲の良いチームメイトは?福元が大﨑をかわいがってるとの情報ですが...
大﨑 気にかけてくれるやさしい先輩です。ご飯にいったりとかよくします。
アナ そういうときはどんな話をしますか?
大﨑 8割サッカーの話です。お互いピッチに立って思うことを。
アナ それは結構アツく語るんですか?
大﨑 お酒が入るとちょっとアツく
   お前まだだろう。もっとやれるでしょ? やれるよね。
   もっとやれるでしょ俺ら...みたいな。
アナ その場所にマイク置いときたいですね。
大﨑 そうですね。すごくアツい話が聞けると思います。


アナ 今後の意気込みを。
大﨑 (フリップで)みんな気持ちを1つに!!
アナ 字がかわいいですね。
大﨑 マジですか?
アナ 今まで見たことないかわいさです。
大﨑 本当っスか?
アナ ギャル文字みたいな...
大﨑 丸みを帯びてるみたいな?


大﨑 勝つために必要な事だと思うので、もちろん選手だけでは絶対勝てないし、
   選手・サポーターが一つになって戦っていくことがすごい大事だと思うので、その
   思いをみんな同じ方向に向けられたらいいなと、すごく感じているのでこういうこ  
   とが大事なのかなと思ってます。


アナ カマタマーレ戦について
大﨑 ヴォルティスに来た当初あまり僕自身感じてなかったですけど、年を重ねるたびに
   やっぱり四国の他県のチームには負けられないという思いがすごく強くなってきて
   るので、やっぱり負けられない戦いですね。1試合1試合勝ちに対してこだわって
   気持ちを見せたプレーを見せられるように僕たちも戦っていくので皆さんも
   僕らを後押ししてください。応援よろしくお願いします。


こんな感じでした。
今シーズンは1.5列目のポジションを任されています。ここが適任なんでしょうね。
去年までは、サイドハーフで守備におわれる場面が多くなかなか得点という結果が出てきませんでした。でもその苦労のおかげで前線からしつこく守備ができるシャドーストライカーになったと見ています。



大﨑がんばれ 
もっともっと輝け ヴォルティスの10番
事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する