徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(V・ファーレン長崎戦前)


さて次節はV・ファーレン長崎戦です。


V・ファーレン長崎は 現在 9勝14分10敗 勝点41 12位
一方ヴォルティスは  現在11勝 7分15敗 勝点40 13位


7月の第21節で対戦し引き分けました。スコアレスドローでした。
この試合もシュートも打たず低調な内容でした。
山形・セレッソ大阪といいとこなくやられてへこまされてます。
とにかくシュートまでもっていけません。得点のニオイがしません。
セレッソ戦にいたってはシュート4本という内容でした。
シーズン終盤戦でこの状態はどうなんだろうと思いますね。
ケガからの故障者も復帰してきてそれこそベストメンバーが組めます。
とにかく勝利して一つでも上の順位を目指したいですね。


さてスタメン予想ですが、トップの佐藤ですけどどうなんでしょうね?
がんばってはいるんですが得点がないですね。渡をはじめから使ってみたらいいのにと
思いますけど。
噂のエマナはベンチ入りしますかね。
FWは 渡・大﨑・山﨑
MFは 内田・カルリーニョス・岩尾・広瀬
DFは 石井・福元・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


今回は長崎に現地観戦の予定です。
現地でご一緒していただく皆さんはよろしくお願いします。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する