徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ゴジカルネタ


昨日のゴジカルは佐々木一輝と長谷川徹のトークバトルでした。
たぶんですが、今年一番の爆笑トークだったと思います。


長谷川徹 愛知県出身27歳 名古屋から2011年に加入。持ち前の早い反応と1対1
     の強さで守護神としてチーム欠かせない存在
佐々木一輝 徳島出身25歳 2013年に加入。スピードをいかしたプレーが持ち味。
      8月の天皇杯では今シーズン公式戦初得点を飾る。
プライベートではほぼ毎日一緒に食事に行く仲良し と紹介


アナ お互いを一言でいうと?
佐々木 (フリップで)俺のメッシー・アッシー ※1
長谷川 お前それはヤバイ そういう風に思っとった? 
    そういう風におもっとたんか(怒)どういうつもり...
アナ ちょっと空気が...
佐々木 助かってます(ハート)
長谷川 ポケGoの話一ついいですか。こないだも俺運転しててこいつ助手席でカビゴン
    が出たらしいっスよ(超レアポケモンらしい)
    こいつカビゴンでたーーーーって言って左のコンビニ入れーーーって
    メチャクチャ命令されたんですけど。入るけど(笑)
アナ ゲットできましたか?
佐々木 出来ました(ハート)
長谷川 (フリップで)長谷川徹のマネージャー
アナ 二人とも同じこと書いてますが?
長谷川 これはねーー
佐々木 いつも二人でご飯食べに行くじゃないですか。そこのお店のサポータの人は徹君
    見とんスよね。長谷川選手に「がんばってください」「応援にいきます」って
    いって、帰り際俺に1回だけ頭ペコって下げる。
長谷川 ちょっと待ってくれ俺の事マネージャーとおもっとらんか?
佐々木 と思ってる。でもほぼマネージャなんすよね。
長谷川 ちなみに今日の予定は把握しとるやろ?
佐々木 ハイ
    今1時やから 飯食って帰って3時 それから昼寝 6時まで で起きて
    佐々木選手をお迎えきて晩飯
長谷川 了解 スケジュール完璧
佐々木 それの報酬がこれなんスよ ※1のこと


アナ お互いの秘密を暴露
佐々木 (フリップで)よくしゃべってめちゃくちゃおもしろい   
    褒めちゃった(ハート)
長谷川 実はしゃべるんスよ
アナ どちらかというと寡黙なプレーヤーと思うが
長谷川 寡黙にしてますよ恥ずかしいから。でも仲良くなったらしゃべるよね
佐々木 そう一人でしゃべってるテンション上がりすぎて心配になる
長谷川 ありがとう心配してくれて
アナ プレーしている時っていうのは、アレっ?しゃべってないな?みたいになるん
   ですか?
佐々木 より信頼感があるっスよね。どしっとしとるでしゃべらんけど。
長谷川 どしたん急に?今日何が食べたい?
佐々木 焼肉(ハート)
長谷川 OK!


長谷川 (フリップで)大イビキ
佐々木 ヤーバイ
長谷川 今年の宮崎キャンプ一緒の部屋だったんですよ。全然寝られん。
佐々木 イヤイヤ (長谷川を指さし)イビキのボスです。公には出てないだけでチーム
    内では一番ヤバイっていうのはみんな知ってるんで
長谷川 言うなそれを
アナ イビキで出あった二人
佐々木 結構気にならんスよねお互い
長谷川 俺あんまし言わんかったけど結構気にしてた
佐々木 徹君が寝てから寝てましたけどねぇ
長谷川 何そんな気ぃ使ってくれとったん 悪りい...


アナ 相手に直して欲しいところ
長谷川 そのままでええー(ハート)


最後にサポータへ向けてのメッセージ
佐々木 今シーズンあと試合数少ないですが精一杯頑張るので最後まで応援よろしく
    お願いします。
長谷川 是非スタジアムに応援に来てください。よろしくお願いします。


スタジオの森本アナ  コンビ組むとホントおもしろいですね。


こんな感じでした。
爆笑でしたね。これ放送してエエんかなとも思いました。
長谷川はよくしゃべりますね。イメージ変わったな。(笑)


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する