徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第35節 カマタマーレ讃岐戦の雑感


素人目線の感想です。スタジアムから帰ってきてすぐ書いてます。
ただただ決定力の無さこれに尽きます。
キーパー長谷川のファインセーブ連発でどうにか無失点に終えれただけです。
自分の中では負けに等しいです。


試合結果 0-0で引分け。


前半、なんだかもっさりした入り方です。
2分 アレックスFK
17分 広瀬~山﨑~広瀬~渡~広瀬のシュート
30分 相手13番と石井のマッチアップ。13番のシュートを長谷川が弾いたボールが
     ポスト直撃 無茶苦茶あぶない
34分 相手ゴール前 アレックス 渡 カルリーニョスとシュートの乱れうち
    ここでなんで決めれない?
41分 相手ミドルシュート 長谷川ファインセーブ 1点ものです。


前半は徳島ペースと思ったけど長くは続きません。相手の時間帯が多かった感じです。
その中でも、岩尾・山﨑がいいと思いました。守護神長谷川のがんばりでどうにか無失点です。ただ徳島はぼんやりしている感じであまり動けてません。
セットプレーのときの守備が不安でした。



後半 
47分 立ち上がり 徳島ゴール前で混戦 ここも長谷川ファインセーブ
50分 ここも長谷川ファインセーブ


渡 -> 木村  渡 ほどんど仕事らしい仕事ができなかったですね
73分 CKから相手カウンター ここも1点もの 危なすぎます


山﨑 -> キムキョンジュン 山﨑お疲れ


76分 大﨑インターセプト~キョンジュン~カルリーニョス ゴール正面 決まりませ
    ん。腰砕けました。落胆の声が多数でした


大﨑 -> 前川 大﨑お疲れ


81分 木村ゴール前のシュートは空振り  ここが後半最大の見せ場でした


このまま試合終了。
なんとも消化不良で気分が晴れません。前節あれだけいい試合ができてるのに、気の抜けたような試合。やはり順位通りの内容でしょうか。消化試合を見せられた感じです。
誰のせいではなくチームとしてこれでいいのかと問いたいです。
インタビューの最後の決め台詞「アツい応援をお願いします」ってこの内容でよく言えるなと感じました。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する