徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

練習試合見てきました


練習試合見てきました。ギャラリー多かったです。
今回もエマナの生存確認も含めて見てきました。


前半メンバー 背番号のみですが
GK 1
DF 15、25、2
MF 24、14,28,13
FW 7,23,20(エマナ)
こんな感じです。


前半
21分 前川のシュートはポスト直撃のおしいシュート
25分 相手15番のシュート DF福元振り切られてゴールを決められる
42分 前川のゴール アシストが木村・エマナ?わかりませんでした
前半1-1で折り返します。
あんまり見どころも無く、もっさりした感じでした。
原因は走れる選手がいない事だと思います。
期待のエマナは体が重そうであまり走りません。
右足にテープぐるぐる巻き。ケガ明けなのか予防なのかわかりません。


後半
GK 29
DF 15、25、2
MF 24、14,28,13
FW 11,23,20(エマナ)
こんな感じです。
キョンジュンが入ってから全体がよくなりました。
やはり走れる選手の存在が大きいです。
5分 キョンジュン~前川~佐々木陽 流れるような一連のプレー
9分 濱田~エマナ 濱ちゃんナイスな縦パス
19分 相手にPKとられる ゴール
24分 エマナ~キョンジュン~前川のシュート
25分 前川~エマナのパス交換からのシュート
26分 エマナ~キョンジュンのシュート ゴール
    エマナのラストパスが素晴らしい
29分 佐々木一~佐々木陽のヘッド 相手キーパーのファインセーブ
34分 前川~エマナのシュート ゴール
    前川のラストパスが絶品
45分 交代で入った練習生のゴール


トータル 4-2


キョンジュンよかったです。それと練習試合得点王 前川 はいい動きしていました。
やはりキョンジュンのスプリントは魅力ですね。
エマナ上手いと思うんですが、あまり走らないです。CFなんでしょうけど実戦が不安ですね。同じトップでも佐藤のような動きを期待するのでエマナのリーグ戦投入はまだ先かもしれません。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する