徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(レノファ山口戦前)


さて次節はレノファ山口戦です


レノファ山口は   現在12勝9分14敗 勝点45 11位
一方ヴォルティスは 現在12勝8分15敗 勝点44 12位


4月の第8節で対戦し1-1で引き分けました。渡の移籍後初ゴールの試合でした。
橋内のクリアボールが相手選手に当たりそのボールが相手選手のチャンスボールとなり
得点されました。ちょっと不運でしたね。ただ後半は攻め手もなく淡々と進んで試合終了。終了間際に交代で入った内田が気の毒でした。
レノファは現在3連敗中です。前節の金沢戦をテレビで見たんですけど、金沢の外人FWが強力でやられました。ただそのFW、イエロー2枚で退場となり10人の金沢から得点を奪えませんでした。J3での爆発的な攻撃力が少しなりを潜めている感じです。とはいっても総得点で徳島を上回っているので十分注意です。
とにかく勝利してJ2先輩の意地を見せたいですね。
残り7戦、一つでも上の順位を目指しましょう。


さてスタメン予想ですが、今節は佐藤復帰できるでしょうか?
渡はがんばってはいるんですが得点がないですね。キョンジュンと同じで後半の切り札でしょうか。内田はまだ厳しいですかね。DFはこの3人でしょう。
FWは 佐藤・大﨑・木村
MFは アレックス・カルリーニョス・岩尾・広瀬
DFは 藤原・石井・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


今回は山口に現地観戦の予定です。
現地でご一緒していただく皆さんはよろしくお願いします。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する