徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(水戸ホーリーホック戦前)


さて明日は水戸ホーリーホック戦です。


水戸ホーリーホックは 現在 9勝17分12敗 勝点44 14位
一方ヴォルティスは  現在13勝 9分16敗 勝点48 10位


5月の第11節で対戦し勝利しました。岩尾の恩返し弾でした。初めはオウンゴールとの発表だったのが後で岩尾のゴールに訂正されました。
キーパー相澤のファインセーブと途中出場のキムキョンジュンの活躍での勝利でした。
ただ勝利といってもどうにか勝てたという感じで際どかったです。
まあどの試合も完勝と言える試合は...やめときましょうか。
どうも水戸を含め関東近辺のアウェイはホント相性悪いと思います。


水戸はここ3試合引分です。ただ対戦が横浜・京都・大阪と強いチームばかりですから粘り強い感じですね。エース三島を夏の移籍で引き抜かれ厳しい感じもしましたが、大崩するわけでもないので地力はあるチームなのでしょう。


ヴォルティスは当初目標だった自動昇格も早々に絶たれ、PO滑り込みも前節でなくなり、ややもすればモチベーションを保つのが難しい感じがしますが、残り4試合を消化試合にせず夢の1桁順位に向けて勝利してほしいものです。


さてスタメン予想ですが、連戦でやりくりが難しいですね。この後は中2日の試合ですから総力戦になります。藤原のケガはどうなんでしょうか。今節は難しいですかね。
今節は前川を先発ではどうでしょうか?
FWは 佐藤・前川・木村
MFは 内田・カルリーニョス・岩尾・広瀬
DFは 冨田・石井・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


今回は家でおとなしくTV観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する