徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(コンサドーレ札幌戦前)


さて明日はコンサドーレ札幌戦です。


コンサドーレ札幌は  現在24勝9分 6敗 勝点81  1位
一方ヴォルティスは  現在14勝9分16敗 勝点51 10位


明日は首位札幌を迎えての試合です。強いですねぇ札幌。やはり昇格争いするチームは負けていません。敗戦数が1桁です。失点も30と堅い守りですね。ほんと隙なんてあるんだろうか?
4月の第10節で対戦しあっさりと負けました。まだまだフォーメーションも固定していない時期で試行錯誤していた感じです。内容と言えばほんとありません。自分たちのミスから失点してそのままなすすべなく終了。
あっさりしたものです。札幌は前半での得点が多く先制し逃げ切りの得意なチームの印象です。エース都倉は現在18得点とゴールを量産しています。
持論ですけど、いいチームにはいいFWは鉄板ですね。


さて、ヴォルティスは前節水戸に完勝し気分いいですね。
例え相手が首位の強豪でも、気持ちで負けないようにしたいですね。勝った負けたは相手のあることですがやる気の無いプレーや消極的なプレーは勘弁してほしいです。90分走り切ってほしいですね。それと先制点が欲しい。どうにか先制できれば勝負にはなると思います。先に失点だけは絶対いけません。


さてスタメン予想ですが、さすがに渡・大崎は連戦で難しいでしょう。
カルリーニョスは出れるんでしょうか?
FWは 佐藤・前川・木村
MFは 内田・カルリーニョス・岩尾・広瀬
DFは 藤原・石井・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


残り3試合、夢の1桁順位に向けて勝利してほしいものです。
がんばれヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する