徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(ザスパクサツ群馬前)


さて明日はザスパクサツ群馬戦です。


ザスパクサツ群馬は  現在11勝11分18敗 勝点44 15位
一方ヴォルティスは  現在15勝 9分16敗 勝点54  9位


5月の第14節で対戦しました。1-1の引き分けでした。木村のCKからの石井のゴール。先制はできたものの、ここからがいつもの内容でした。追加点が遠すぎました。
群馬はあまり情報がないのですが、清水戦で8失点の大敗があり、選手も泣いていたとの記事を読んだことがあります。このときゴール裏も切れて監督を呼びつけたような内容でした。厳しい戦いをしていたんですね。
ただ、FWの瀬川・高橋は2桁得点で要注意です。
群馬も降格圏は脱し来シーズンに向けて一つでも上位を狙っての戦いでしょう。


さてヴォルティスはここにきて首位札幌を撃破し今シーズン初の3連勝を狙います。
得失点差も+2とやっと浮上した感じです。
渡も2桁得点と好調のようですし、残り2試合連勝で締めたいですね。


さてスタメン予想ですが、カルリーニョスが累積警告で出場できないので井澤起用でしょうか。FWは好調 渡 一択でしょう。
FWは 渡・大﨑・山﨑
MFは アレックス・井澤・岩尾・広瀬
DFは 藤原・石井・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


やっと夢の1桁順位に入れました。気を緩めず勝点を上積して来季につなげてほしいです。がんばれヴォルティス


今回は家でおとなしくTV観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する