徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さらっと練習試合


高知大学との練習試合の結果です。軽くいきます。
35分ハーフでした。


試合結果 3-2で勝ち。
前半 1-1
後半 2-1


前半
杉本
石井、冨田、井筒
キョンジュン、濱田、佐々木(陽)、佐々木(一)
前川、木村、佐藤
のスタートです。


5分 冨田~キョンジュン トラップがうまい そのまま前に向いて突っ走っていきます。
5分 FK木村 直接FKでゴールが決まりました。 エエぞ木村
   周りからなんで本番で決まらないのか?の声が聞こえました(笑)
7分 FK木村 跳ね返りを濱田?が押し込んでゴール...と思ったらオフサイドでし
   た


杉本->渡辺
佐藤->練習生


32分 キョンジュン~濱田のループ 惜しくも外れました
35分 スルーを通され相手6番のシュートが決まり1点返されます。


前半終了。キョンジュンの前に向いての推進力はいいですね。
このスプリントはホントに武器です。なんでスタメンででれないのか不思議です。


後半
4分 キョンジュン~佐々木(陽)~前川 ゴール前混戦でシュートが決まりました
   エエぞ前川 練習試合得点王の面目躍如ですね。
6分 キョンジュン~佐々木(一)~佐々木(陽) 惜しい
   ここらへんはボールが回り出した感じです


渡辺->相澤
木村・濱田->練習生


25分 キョンジュン 負傷でアウト ここから10人です
30分 練習生~佐々木(陽) ゴールが決まりました
    エエぞ陽次
35分 相手ヘディングでゴールを決められました。


好天の日曜日ということでギャラリーもいっぱいでした。
昨日のスタメン組みがリカバリの後、藤原のお子さんと遊ぶ長谷川と大﨑。
子供好きのようで、さっさと身を固...あ、いや何でもないです。


で、気になるエマナは...いませんでした。どこで何してんだか...


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する