徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

橋内 松本山雅へ移籍


そろそろ主力組みの契約更新リリースが来るころかなと思ってましたが...
橋内 移籍のリリースが出されました。


マジっすかーーーーーー(泣)

うーーん、残念。個人的には好きな選手だっただけに残念です。
もう7年も在籍してたんですね。2011年の悔しさと2013年の歓喜を知っている
少ないメンバーでした。
毎年のようにケガに泣かされて1年を通して活躍できなかったです。


印象に残るのは何と言っても、2014年アウェー甲府戦、橋内のゴールでJ1初勝利となりました。
同じく2014年ホーム神戸戦。衛藤からのパスを受けてのシュート。相手DFに当たったのでオウンゴール扱いになりましたが、橋内のゴールでしょう。
今年アウェー京都戦。シュート1ゴール1勝点3という珍記録を達成しました。このときのシュートが橋内でした。


上背はあまりないのですが、相手FWとは競り合い負けがありません。空中戦に強いです。なにより謎の攻撃力を持っています。セットプレーのときには、こっそり集団に紛れてゴールを狙っています。


あぁ、橋内 行ってしまうんか。
新天地の松本でもファンに愛されてくれよ。
来年対戦するときは楽しみにしとるけんな!
がんばれ 橋内 もうケガすんなよ!!


ところで 福元といい橋内といいDFの移籍が続いていますが、大丈夫なんだろうか?
新加入 大﨑 レオ  移籍 福元・橋内 どうみても守備が薄くなっているように思います。すっごいDFの加入があるんでしょうか?ドキドキの年末ですね。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する