徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

契約更新リリース  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


待ちに待った契約更新のリリースがやっときました。
藤原
石井
カルリーニョス
木村
岩尾
大﨑
濱田
井筒

佐藤
内田
広瀬
冨田
井澤
長谷川
残ってくれてありがとう。ホントありがとう。
自分の中で、そしてサポータ皆が思う
「主力組み」が残ってくれました


長谷川 みんなが大好き我らが守護神。J2セーブ率ランキング2位の実績。
    来シーズンも健在です。
藤原・石井・井筒・冨田 その守備力に期待します。
  特に藤原。最終節で魅せたスーパーゴール。来シーズンはもっと得点を期待します。
岩尾・カルリーニョス・井澤・濱田 頼もしい中盤です。J2屈指のボランチですね。
広瀬・内田 両サイドを駆け上がる若きサイドアタッカー健在です。
木村 攻撃陣を操るそのテクニックにサポータが痺れます。
大﨑・渡・佐藤・山﨑・前河  
渡には20得点を、そしてもう一人2桁得点を期待します。


で新加入の外国人ニコラ アシチェリッチ なんだか凄そうな選手がやってきました。
他の新加入選手 大﨑・馬渡・島屋・川上・キムジョンピル・小西
どうぞ皆さんよろしくお願いします。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する