徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ヴォルティスのポテンシャル


先日選手と話す機会がありました。
私は今まで選手とは話したことは無く、練習場でも「応援してます」くらいの声掛けしかしたことがありません。


で、ずうずうしくもいつかは聞いてみたいなと思ってたことを聞いてみました。
私  選手としてブーングってどう思う?やっぱりイヤ?
選手 (自分だけかもしれないがと断ったうえで)
   やはりブーイングが出るっていうのは試合内容も悪かったし、遠くから見に来てく
   れているサポータの皆さんに満足してもらえなかったというのがわかるのでなんと
   も思いません。まあ、ブーイングよりガンバレのほうが
   励みにはなりますが...それ以上に自分たちのプレーが悪かったことが反省にな
   ります。一番イヤなのが、無反応なことです。
   悪かった試合で何の反応もないのはホント申し訳なく思います


私  去年14位今年9位 あなたから見て実力通りの成績と思う?それとももっと上位
   にいるべきチームと思う?
選手 監督・選手・スタッフ・練習環境・クラブ・スポンサー どれをとってももっと
   上位にいるべきチームです。
   そうですねぇ、単独でPO圏内の実力のあるチームと思います。確かにここ2年の
   成績は満足いくものではなかったですが、他のクラブと比較して、なぜこの順位な
   のかもっと上位チームだろうと思います。
   J2降格後2年ですがもうすぐ昇格争いできるチームと思います。
   ポテンシャルは高いです。


こんな感じでした。

なかなか自分のチームなので言いにくいというか自虐できることはないと思いますが、ポテンシャルは高いですと力強く言ってくれたのが印象的でした。

私も含めてみんなで声を出して、拍手して選手の後押しがんばりましょう。
なんだかんだいってもチーム始動はもうすぐです。2017年こそは昇格争いに加わりたいですね。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する