徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

山﨑 凌吾 ゴールパフォーマンス決定!

先日地元ケーブルTVで山﨑のインタビューが紹介されていました。


MC 山形戦ゴールを振り返って
山﨑 自分の初ゴールはもっと喜びたかったが、もう1点もう1点と思い早く逆転しなきゃと思った。


MC 2点目のときは小さくガッツポーズしたが?
山﨑 同点にできたことをすこし喜べた。


MC 1点目、3人のDFとGKがいて難しいと思って見ていたが?
山﨑 ああいう状況でスペースがあれば持っていって点を決めていたので、3人いたけど自信があったので強引に行こうと思ったら相手が1人コケてくれたので運もありながら冷静に流し込めたと思う。2点目も岩尾からいいボールがきたので決めれてよかった。

3点目取りたかった。悔しい。点を取ることがプロで初めてだったのでグっとくるものがあった。


MC ゴールパフォーマンス考えてみました。
   凌吾の五でゴール後サポーターに向けて手を広げて(パーの状態)で挙げるのは

   どうか?
山﨑 ちょっと無理あるけど...やります。


以下 プライベートな質問


MC アクティブな方ですか?
山﨑 結構外にいきます。買い物・温泉 家にいることがあまりないです。


MC 温泉後は コーヒー牛乳・フルーツ牛乳・ビール どれ?
山﨑 飲むヨーグルトです(キリッ)


MC 好きな女性のタイプは?
山﨑 優しい方、笑顔がすてきな方。背は少し高い方がいいです。
自分が高いので(187cm)。髪は長い方が好きです。でも似合っていればOK。


MC 結婚願望について
山﨑 できたらした方がいい。

選手としても安定することになるので見つけたいと思います。


MC 徳島に来て驚いたこと
山﨑 バスが少ない。電車が通ってない。風が強い。

信号が多くて橋とかが渋滞するのでガソリンがすぐ減る。


MC サポーターに向けて一言
山﨑 いつも応援ありがとうございます。僕たちはサポーターのために全力で戦いますのでこれからも応援よろしくお願いします。
そしてホームでゴールを決めたら凌吾の五(ゴールパフォーマンス)をやります。


頼むで山﨑。ゴールパフォーマンス楽しみにしとるけんな。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する