徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて週末が近づいてきました

試合前はこればっかしです。明日は松本山雅戦です。


松本山雅は     現在 1勝3分2敗 勝点6 16位
一方ヴォルティスは 現在 1勝1分4敗 勝点4 19位
どちらもJ1日帰り組みです。(泣)

しかしながら松本山雅は2014年のJ1自動昇格組です。あぁうらやましい。


過去の対戦でも、2012・2013年シーズンで徳島の2勝2分で負けなしですけど
全然あてになりません。


そして松本山雅には、元徳島の高崎・那須川がいます。
高崎、その節はお世話になりました弾なんて絶対イランぞ(笑)


両チームともまだ1勝しかしておらず、この試合で上昇のきっかけをつかみたいというところでしょう。
特にヴォルティスは、前節まで失点続きで現在10失点はリーグワーストです。
どうにか無失点で勝利してほしいものです。
チームに漂ってる停滞感のようなものを取っ払って欲しいですね。



さてスタメンはどうなるでしょうか。
FW 山﨑・渡
MF 木村・内田
DF 藤原・福元・石井・広瀬
と、ここまでは予想してますけど...


岩尾・カルリーニョス・アレックスはどんな状況でしょうか。
GK 長谷川 徹 はまだ難しいでしょうか。

佐々木(陽)・井澤・井筒 もそろそろ出番があってもいいと思います。


明日は、松本山雅戦に現地応援にいく予定です。
ご一緒していただく皆様よろしくお願いします。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する