徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第7節 松本山雅戦の雑感


素人目線の感想です。現地観戦してきました。

帰ってきてすぐ書いてますので意識朦朧です。
淡々と試合が進み淡々と点を取られていつものように負けました。
試合運びがルーティーンですね。見てて「弱っ」と思いました。


il||li_●/ ̄|_il||li    こんな感じです。


試合結果 1-0 で負け。


前半 立ち上がりこそボールを持たれるも20分ごろから徳島ペースとなってきます。
右の内田からの攻撃が目立ちます。逆に左の大崎の方からはほとんどせめてないようでした。途中から、内田が左に回りクロスを入れるようにしてましたが、右は広瀬だけで人がいないですね。山﨑とかが入るところなんでしょうか?
29分 ゴール前のFKのチャンス。前半見どころはここくらいでしょうか。
45分 杉本がファール。PA出て接触かハンド?よく見えませんでした。このFKが
危なかった。
あと左からの相手24番那須川の攻めが効果的でした。広瀬とマッチアップしてますが
やられてましたね。



後半 開始5分くらいでしょうか、相手29番高崎が受けたボールを一度外へはたいて
24番那須川へ。そのままクロスでゴール前の3番がヘッド。これがポストに弾かれた
が、23番工藤の正面に。そのままシュートでゴールを決められる。
那須川のクロスがよかったですね。
この後ヴォルティスはシュート1本くらいしか打たず防戦一方でした。そのまま終了。


見てて思ったのは、藤原。球際にいってない。後半は目の前でのプレーでしたが
もう少し厳しくいってほしかった。中盤でボールを持てなかった。いつもの感想ですね。


MOMは相手24番の那須川と思います。


周りのサポさんも終わってから下位のチームの結果が気になるようでざわついてました。
とにかく淡泊すぎる試合内容で応援も正直しんどいです。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する