徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から


地元タウン誌にキーパー梶川のインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  始めた年齢は覚えてないですけど、兄二人がやっていて気が付いたら自分も始めてい
  ました。


Q チーム内での呼び名は?
  「カジ」か「アゴ」です。


Q チームで一番仲が良い人は?
  山﨑・松澤選手です。


Q チーム内での自分の担当は?
  いじられ担当です。まんべんなくみんなにいじられていいるけど結構自分より年下の
  選手がいじってきます。


Q 嫌いな食べ物・好きな食べ物は?
  調理されていれば平気なんですが生のトマトは苦手です。


Q わたし実は〇〇なんです。
  正面からではわかりづらいんですけど。実は「アゴ」が出ています。チームのみんな
  からもアゴいじりされるんですけど、自分でも試合中とか写真で抜かれたりしたのを
  見ると「あーやっぱりなぁ」と思います。


Q サッカー以外での特技は?
  バスケットボールに野球など球技ならなんでも得意です。湘南にいたときはゴルフを
  やってました。徳島も調べたらたくさんのゴルフ場があったので今度島屋選手を誘っ
  てみます。


Q 今、なにか願い事がかなうとしたら?
  ヴォルティスのJ1昇格です。


ファンへのメッセージ
今シーズンは監督も替わり、新しいサッカーですごく魅力的なチームだと思います。キーパーに求められていることも多く、自分が得意としているポゼッションだったり
そういったプレーを試合で出しつつチームの勝利のために貢献できるよう頑張っていきます。J1昇格に向けて一戦一戦全力でプレーしますので、ぜひスタジアムに足を運んでください。応援よろしくお願いします。


こんな感じでした。
開幕から6試合連続で正キーパーを任されています。見ていて前へのフィードがうまいですね。監督の求める、キーパー~DF~MFへとボールを運ぶサッカーに適しているのでしょう。
がんばれ梶川! 無失点でゴールを締めてくれ。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する