徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ゴジカルネタ(その6)


昨日のゴジカルは渡・杉本のインタビューでした。


渡のインタビュー
MC なんとか勝点1を獲得して帰った山口戦でしたが振り返っていかがでしたか?
渡  ボールポゼッションもシュート数も山口の方が上だったので、すごい悔しいという
   か自分たちもまだまだだなというのを痛感した試合でした。苦しい試合状況でし
   たけどなんとか勝点1を拾えたのはチームとしてポジティブなことかなと思ってい
   ます。


MC 月間MVP受賞について
渡  まさか自分とは思ってなかったので驚いた反面、すごく光栄なことですけどまだま
   だ始まったばかりなのでこれからチームの助けになるようなことができればいいな
   と思います。


MC 7試合5得点(去年は12得点)とかなりハイペースで決めているが?
渡  このまま突っ走って去年より多く得点を取れるように頑張りたいと思います。


MC 次節ビッグクラブの名古屋との対戦だが意気込みを
渡  ホームで前に松本戦に負けているので連敗は絶対にしてはいけないと思っている。
   どんな相手だろうと自分たちのサッカーをしっかりやって勝ちきれるように頑張り
   ます。


こんな感じでした。
渡は第一FWの貫禄も出てきましたね。自分は渡をJ1の舞台で見てみたい。だから今年はホントに昇格をしてほしいですね。
がんばれ渡 リーグ得点王やぞ


杉本のインタビュー
開幕から7試合連続スタメン出場。岐阜県出身21歳 巧みなボールコントロールと相手ミスを見逃さない判断力そして機敏な動きが持ち味。中盤の司令塔として活躍と紹介。


MC チームにも溶け込んできたなという実感はありますか?
杉本 ハイ みんな優しいので。溶け込みやすい雰囲気を作ってくれたんで


MC 徳島の食べ物はどうですか?
杉本 うどんが好きで。昼はうどんが多いです。
MC 選手の皆さんといかれるんですか?
杉本 そうですネ


MC 自身を言葉で表すと
杉本 (フリップで)マイペース
MC 自分で思っているのか周りから言われるのか?
杉本 どちらもですね。自覚があります。自他ともに認めるマイペース。シャワー浴びて
   て最初に浴びてても結局最後になることが多い
MC 試合中もマイペース?
杉本 試合中はアツくなることが多い。チームのために何ができるか常に考えて自分が
   ウラに飛び出せばいいのかとか、ちょっと降りてゲームを組み立てたほうがいいの
   かとか...


MC 好きな映画は?感動もので涙する?
杉本 それが映画で泣いたこと無いです。一番きたのが「ビリギャル」意外にきたんで
   す。正直ナメていたんですヨ。そんなに面白いかって。よかったっスね。
   お友達いい人っスね。あの友達とお母さんはきましたね。

   ※この辺り内輪で盛り上がってます


MC 最近見た映画は?
杉本 ラ・ラ・ランド  エドと一緒に観に行きました。
MC すごく仲いいんですね
杉本 よくメシとか行きますね。イジリどころがいっぱいあるんですよエドは。
   イジリますよエドなんで(※かなりドヤ顔です)アイツは誰でもイジれるヨ


サポータへ
厳しい戦いがまだまだ続きますがチーム一丸となって戦うので応援よろしくお願いします。


こんな感じでした。
杉本は鹿島仕込みのプレーでサポータをアツくさせます。あのプレーを見るだけでも価値がありますね。それと結構相手選手に突っかかっていく感じです(笑)。気が強いのかもしれません。私としては攻撃の起点となり前線で活躍してほしいと思ってます。横浜戦でしたか、島屋のスルーを豪快に振りぬきましたが惜しくも外れ。あれが決まれば年間ベストのゴールかもしれなかったですね。
がんばれ杉本 その卓越した技術でチームを勝利に導いてくれ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する