徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第12節 ファジアーノ岡山戦の雑感


素人目線の感想です。負けるべくして負けた試合です。
先制していい流れになってもミスで帳消し。広瀬のポジションに起用された小西は残念ながら起用に応えられてはいませんでした。ちょっと難しかったか。
それと交代して出た選手が残念ながら期待外れ。これでは勝てませんね。


結果 3-2で負け 


前半 いつもの4バックでしょうか。小西・藤原・ニコ・内田と並びます。
10分 小西のインターセプトからチャンス。
    CK  のこぼれを前川のシュート
    立ち上がりはヴォルティス押せ押せの感じです。
    カルリーニョスのミドル
20分 もひとつカルリーニョスのミドル
25分 島屋の折り返しを前川のヘッドで先制  エエぞ前川 今季2点目
33分 杉本 相手DFのクリアをボレー惜しい
35分 藤原 ナイスな守備です
37分 ニコの不用意なバックパスがゴールラインを割りCK
    これをヘッドでつながれて相手30番豊川にゴールを許します
    ニコ余りに不注意すぎます。このプレーが失点を誘発しました
40分 GK梶川のナイスセーブの跳ね返りを詰められてゴールを決められます。
    この失点は仕方ない。


ここで前半終了。徳島ペースと思われたが、不運なゴールで逆転される。右の小西ですが、終始無難なプレーに徹しており自らの仕掛けがありません。
小西若いんだからもう少しチャレンジしようよ。フラストレーションが溜まりますね。


後半
小西->山﨑
10分 渡絶好のチャンスを外す
15分 内田から大きく右の島屋へ展開し折り返しを渡のヘッドで同点 
    エエぞ渡 今季7点目
杉本->木村
35分 守備のスキをつかれゴールを決められる。この時間帯オープンな展開が多く仕方
    ないかもしれません。
前川->アシチェリッチ
この後、島屋の折り返しをアシチェリッチに渡るが決められず。ドンピシャに来たんですが何で決めれん。ガックリです。
最後アシチェリッチがゴール前でファイルをもらいFK。キッカーは木村
残念ながら枠に飛ばず。せめて枠に飛ばそうよ...


ここで試合終了。
交代選手が期待外れでした。
木村  なんだろう動きが重い?途中消えていたように思います。
アシチェリッチ 助っ人外国人のはずなんですが...ドウグラスみたいに何年か辛抱が必要でしょうか。
山﨑 見せ場無し


岡山とは相性が悪い と言ってしまえばそれで終わりですが。これでは上位グループに残れません。前節のいい流れがチャラになりました。
残念ですがこれが実力なんでしょうね。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する