徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から


地元タウン誌に杉本のインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  小学1年です。4歳離れた姉の同級生がサッカーしていてその同級生に誘われたのが
  きっかけです。


Q チーム内での呼び名は?
  「タロウ」です。


Q チームで一番仲が良い人は?
  内田選手です。あとは後輩ですね。


Q オフの過ごし方は?
  関西方面に行くことが多いです。買い物をしたり遊んだりしています。オフに家に
  いることが少ないです。


Q 今、なにか願い事がかなうとしたら?
  もちろんチームのJ1昇格です。あと身内の健康かな


Q 趣味は?
  趣味とはちがうけど、音楽はよく聞きます。ジャンルを問わず聴いています。音楽が
  好きなのでギターとかピアノの教室に通ってみたいけどなかなか行動に移せません。


Q 嫌いな食べ物・好きな食べ物は?
  お寿司が大好きです。特にイワシとかの光り物が好きです。苦手なのはシイタケで、
  匂い、味、食感すべてダメです。


Q 子供の頃の夢は?
  サッカー選手 ではなく、ウルトラマンダイナになるのが夢でした。小さいころテレ
  ビで見て憧れて真剣になりたいと思ってました。



ファンへのメッセージ
チームがJ1昇格するために日々練習から努力を惜しまず、チームの勝利に貢献できるように一生懸命頑張りたいと思います。少しでも多くの人がスタジアムに足を運んでくれるような魅力のある強いサッカーをして、なおかつ主要なメンバーとして勝てるようにします。J1昇格するために精一杯戦いますので応援よろしくお願いします。


こんな感じでした。
昨日の岡山戦でも加地とやりあってました。(失礼ながら)背が小さいのにエラく気が強い。鹿島仕込みの足元のプレーはキープ力もありなかなか倒れません。
杉本がボールをもって前を向くと自然とチャンスが生まれます。見ていて気持ちの入っているのがよくわかります。開幕戦で見事なミドルを決めてからゴールがありません。
そろそろゴールが欲しいところですね。


がんばれ杉本  応援してるぞ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する