徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

横断幕メッセージで選手を励ます

昨日はファン感謝際が行われました。

選手も前日試合でお疲れのところありがとうございました。


私は、地域リーグを観戦していたのでファン感には参加していないのですが、

ファン有志の発案で選手にメッセージを送ろうという試みがありました。
ヴォルティス日記にも取り上げられています。「横断幕メッセージ書込みブース」です。


横断幕に自由に応援メッセージを書いていただき、この断幕を試合会場のウォーミングアップ場などに掲げてもらおうとの試みです。

こういったサポーターからの行動はいいですね。やはり選手の後押しになりますし

選手との距離を縮めてくれます。


次回のレノファ山口戦でもポカスタのどこかにこのブースが設けられます。

たぶんオフィシャルでも告知されると思われます。


是非、来場される皆様はお立ち寄りいただき激熱・胸熱の応援メッセージを書きましょう。決して激辛にならないようにね。私も書きにいきます。
で、小耳にはさんだところ、選手というのは、やはり自分へのメッセージを探すものらしく「○○選手がんばれー」と書くと結構うれしいらしいです。
間違えても○○高校合格とか、○○選手と付き合えますようにとか、恋人募集とか、

絵馬じゃないのでお勘違いなさらないように(笑)


さて松本山雅戦の試合後ですが、松本の選手が場内一周するときに高崎が徳島サポに手を挙げてこたえてくれました。また、那須川は場内一周のあと一人でこちらのサポータ席近くまで挨拶に来てくれました。


高崎・那須川 ありがとう。応援しようけんな。
また縁があったら徳島来てくれよ。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する