徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

目指せ世界一のサイドバック

選手にエールを送ります。


今回は、内田 裕斗  広瀬 陸斗 です。

この2人にはズバリ、「目指せ世界一のサイドバック」です。


サイドバックというと誰を思い浮かますか?

代表では、長友やリハビリ中の内田とかでしょうか。
外人選手では鹿島に昔在籍していたジョルジーニョとかすごかったですね。


年がバレてイヤになりますが、自分にとってのサイドバックは、

ブラジル人の「ロベルト・カルロス」です。
ブラジル代表でもありレアルで10年近く活躍しました。あのチームで不動のメンバーというだけで凄いですね。
TVでダイジェストとか見ると左の突破シーンとかFKとか、世界にはあんな選手がゴロゴロおるんやなぁと思いました。とにかく凄いプレーでした。


ユウト・リクト 期待の若手です。

現在ヴォルティスではポジションを固めつつあります。


どのチームも慢性的なサイドバック不足です。
是非J1昇格の原動力となってサイドバックと言えばユウト・リクトの名前が出るようになってもらい、いつかはA代表そして海外へと羽ばたいて欲しい選手です。


がんばれ ユウト・リクト!!


君達なら絶対できる。いやしてもらわな困る。応援してるで。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する