徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ゴジカルネタ(その10)

昨日のゴジカルは先週の続きでヴァシェリヴィッチ、アシチェリッチのインタビューでした。

MC   日本語は結構覚えましたか?
ニコ   島屋が教えてくれる。僕がセルビア語を教えている。
(2人で) イイヤツダナア  ※何教えてんねん(笑)

MC 言わされている?
ニコ いつも言わされている。(笑)

MC 自分自身を言葉で表すと
ニコ (フリップで)ポジティブ
   常にいいことが起きても悪いことが起きても何か起きた時でも前向きに進んでいこ
   うと思っている。

MC サッカーでもポジティブですか?
ニコ もしネガティブだったら個人としても成長できないしサッカー選手としても上達で
   きないと思うのでポジティブでいたほうがいい。

ロッキー (フリップで)ストロング
(ニコが横から)強くないよ弱いよもっと気合よく力強くフリップを出せと
ロッキー  身体的な強さだけではなく精神的にももっと強くなりたいと思っているし
      人生とかにおいても強く生きていかないとできることも無くなるのでそうい
      う意味でストロングと書きました。

プレーの注目ポイント
ニコ ヘディング シュートとかクリアとか本当にヘディングだけではなく、それととも
   に頭を使ったプレー。賢い動きであったりそういう意味も含めてのヘディングで
   す。

ロッキー ストロングシュート ヘディング
     ペナルティBOX内とかその外側の近いゾーンでの強いシュートとかですね。   
     あとはヘディングは背も高いので決めないと。

サポータへのメッセージ
ニコ 試合をいつも見に来てくれるのはとてもうれしい。その中で試合をやってそれで
   勝ってみんなとともに喜べたらうれしいので。

  (日本語で)よろしくお願いします。
ロッキー 今まで以上にサポーターの応援がとても大きく感じますしサポーターだけでは
     なく選手もスタッフもみんなでがんばるのでみんなでJ1に上がっていけたら
     いいと思います。
    (日本語で)よろしくお願いします。

こんな感じでした。

チームに馴染もうと思って頑張ってますね。
ニコもロッキ-もケガ無くやってほしい。

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する