徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地域リーグ 徳島セレステ戦の雑感


昨日の日曜日、四国リーグ第10節徳島セレステ戦があったので見にいってきました。
対戦相手は多度津FCでした。


曇天ではありましたが、13時キックオフでかなりの暑さで過酷なコンディションではありました。試合内容はこの暑さでどちらのチームも決め手を欠いてました。ほんと足は止まるし引いてばっかりでゴール前の人だかりでシュートは打てないし。
いわゆる縦ポン・どん引きサッカーの応酬でした。
そんな中でも、後半終了間際にセレステ10番高木のシュートが決まりどうにか勝利できました。


内容より結果、これにつきます。私が注目していたセレステ22番桑島はチャンスメークに頑張っていましたけど如何せん周りがついてこれてない。一人ではサッカーはできませんね。それと相手多度津FCの10番。この選手はイイですね。昨日の試合では両チーム合わせて一番よかった。こういう選手が地域リーグでがんばってるんですね。セレステオファーしたらエエのに・・・


次節は高知ユナイテッドとの大一番らしいです。高知ユナイテッドには元ヴォルティスの斎藤がいます。両チームを応援に行ってみます。



ヴォルティスの公式で見ましたけど、アシチェリッチが契約解除との事。
ちょっと戦術に合いませんでしたかね。出場機会にも恵まれず補強のための外国人枠なのに補強になっていない。これでは致し方ありません。


アシチェリッチ、ありがとうございました。母国での活躍をお祈りいたします。
また日本に来てくれよ


さてさて、外国人枠も空いているので残りの移籍期間に空前絶後の超ド級反則外国人がくるでしょうか?ワクワクしながら待ってみましょうか。



事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する