徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から


地元タウン誌に川上エドのインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  小学4年です。少年団の監督が誘ってくれたのがきっかけです。


Q チーム内での呼び名は?
  「エド」です。


Q チームで仲が良い人は?
  小西、杉本、内田、広瀬エドです。


Q チーム内でのポジションは?
  100%「イジられキャラ」です(笑)


Q 嫌いな食べ物・好きな食べ物は?
  納豆、オクラ、刺身が好きで、海鮮丼とか好物です。でも焼き魚、煮魚は苦手です(笑)あとピザやハンバーグにのっかっているとろけたチーズは好きだけど固形チーズは
  苦手です。


Q 得意なこと苦手なことは?
  野球やバスケなど、運動は得意ですね。苦手なのは料理。全く作れないです。
  夕飯はほとんど外食で済ませています。作れるようになりたいですね。


Q 私、実は〇〇なんです?
  喋れるように見られるけど「英語が全く喋れない」です。練習中です。


Q 趣味(熱中)していることは?
  洋画や海外ドラマを見ます。今はそんなに見ていないけど気に入ったのを見つけたら
  メッチャハマってしまいます。今まで見た中でお気に入りの映画は
  「ショーシャンクの空に」「フューリー」ドラマでは「アロー」
  「プリズンブレイク」「ウォーキングデッド」です。


ファンへのメッセージ
少しでもゲームに絡んで自分の良さを出してチームに良い影響を与えられるよう、貢献できるように頑張ります。今チームは良い状態なのでこのまま突っ走っていきたいです。
J1昇格するために精一杯戦います。ぜひスタジアムに足を運んでください。
たくさんの熱い応援よろしくお願いします。


こんな感じでした。
なかなか出場機会に恵まれずファンとしてはヤキモキしますね。今は成長するときと思い腐らずにがんばってほしい。小西・エドと才能豊かな若手の成長が楽しみです。
必ずチャンスは来る。


がんばれエド  応援してるぞ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する